氷、襲来

お久方の更新でございます。カフェ・ド・ラペの門田です。
心待ちにしていてくださった方、3カ月の空白期間を開けてしまい申し訳ございません。

お店の現状といたしましては、一時的に時短営業を行っていたものの現在は通常と同じく

月~土 10:00~22:00
日   10:00~20:00

の営業に戻っております。
なおピアノ演奏も曜日通りに開催されております。
演奏者様やお時間などに関しましては下記Facebookをご覧ください。(そしていいねください…)
https://www.facebook.com/nanbacafedelapaix

感染症防止対策も徹底して行っておりますが、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

さて、今回はタイトルのあいつを紹介したいと思います。

そう、かき氷始めました!

宇治金ミル金

毎年登場しお目当てに来られる方も多数いらっしゃる人気商品ですが、初めて見た時のお客様の反応としては…

「えっ…でか(゜o゜)」

八割くらい言われますね。
ですが安心してください!じゃりじゃりの氷とは違い、特別に取り寄せた氷を特殊な機械で!
まるで雲のようにふわふわな氷ですので案外ペロッと食べられます😋
食べている途中に出てくる熱々のほうじ茶もまた、乙なものです。

是非お越しくださいとは言えない現状ですが、心待ちのおひとつとしてストックしていただければ幸いです。

では、また次回!

LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加