光明グループブログBLOG

イカは好きですか? Part2

みなさまこんにちは!
ラペの中谷です。
 
最近友達と飲みに行こう❗っていうときに
行くことが多いお店
 
南海高野線・JR阪和線「三国ヶ丘駅」から歩いてすぐの
『膳のすたいる』
 
そんな広いお店ではないです(笑)
でも店内に水槽があってイカや魚が泳いでるんです➰
なので✴️新鮮✴
20200123_221301
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はがいなかったけど、普段は注文したら捌いてくれて泳ぎイカの姿造りが出てきます
複数人数で行って注文するのがオススメ(*^^*)
その他の料理ももちろん美味しいよ✨
店内には芸能人のサインも飾ってて(誰のんかはわかりませーん) スタッフの人もフレンドリーなんで気軽な感じでいけます☺
 
もし近くに行くことがあれば行ってみてね
と、書きながら2年半ほど前にも別のお店の「泳ぎイカの姿造り」を
紹介したなぁ~( *´艸`)って思い出しました!
めっちゃイカ好きな人みたい(笑)
LINEで送る