光明グループブログBLOG

最高のチームワーク!

こんにちはラ・ぺの山口です。毎日本当に暑いですね(+o+)

皆さん体調など崩したりしていませんか?

ちなみに私は元気なんですが、この度4月から保育園に通い始めた1歳の息子が

今まで順調にきていたのに、7月に入りアデノウイルスにかかりそれと同時に

ヘルパンギーナも併発し、やっと元気に登園できたとたん、最近大流行している

手足口病にかかってしまい、7月はほとんど保育所には通えませんでした。

と言うことは必然的に私も仕事を休まなくてはいけません(T_T)

そんな時ラペスタッフは心よくシフトを変わってくれて「お互いさまやし看病頑張って」と

優しい言葉をかけてくれます、そんな最高のチームワークでがんばっているラ・ぺに

ぜひご来店を!

20190828_172508

老体に鞭打って頑張ってます!

孫有&年金受給者

LINEで送る