光明グループブログBLOG

皆さまは野菜摂れてますか?

こんにちは!ラペ平山です~~~~!

8月に入って暑い日が続いてますが、熱中症対策していますか?

私は、毎朝サラダ、フルーツを摂るように気をつけてます。サラダ

今日は暑い日は食欲がない人におすすめのサラダセットご紹介します。

1日350グラムの野菜を食べるといいとされてますが、なかなかそれだけの量は摂れませんよね。

その3分の2近くの野菜が摂れるのがラペのサラダセットになっております!

レタス、サニーレタス、ベビーリーフミックス、キュウリ、トマトを使ったサラダに、ゴマパン、ドリンクとのヘルシーセットメニューです。

だっぷりですがドレッシングとの相性がばつぐんなのでペロッと召し上がることが出来ますよ。

因みにドリンクはコーヒー、紅茶は勿論、ビタミンたっぷりの生搾りオレンジジュース、グレープフルーツジュースもセットドリンクになります。

ご来店の際はぜひご賞味下さい‼️

LINEで送る