光明グループブログBLOG

乾杯ーー!!

みなさまこんにちは!
ラペの中谷です。
 
先日ラペのスタッフと3人で食事に行ってきましたρ( ^o^)b_♪♪
 
「ニューミュンヘン 南大使館」
ミュンヘンといえば唐揚げ!ですよね!!
あんなに有名なのに未だに行ったことがなくて💦食べてみたい!!
ということでこの店にしました✴
 
まずは🍺✨🍺
20190722_120952
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラペスタッフは酒豪ばかりだ!と誤情報が一部で流れているらしいですが正しくは一部のスタッフは酒豪だ!です(笑)
写真の3分の2はソフトドリンクですからね🍹
 
念願の唐揚げ✨
20190720_175004
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい❗そして大きい‼️
酒豪は「ビールが進む-((o〃∇〃))o♪」と
申しておりました(*´ー`*)
 
あれやこれやとずーっと喋っていて気付けば5時間弱くらい経ってまして😅
もちろん追加注文はしていましたがなかなか長居する迷惑なお客です(笑)
 
ラペはスタッフとゆっくり食事に行く機会があまりないのですが、たまには良いですね🎵
近くで美味しいおすすめのお店があれば次回の候補にしますのでぜひ教えてくださいね🙋
LINEで送る