光明グループブログBLOG

この夏イチオシのドリンク その2

皆様こんにちは、ラペの北池です。

7月も後半になりましたが、雨も多くじめじめムシムシ暑い日が続いております
気候のせいか、ラペでも冷たいドリンクのご注文が増えました。
そんなわけで今回は先々週からの第2弾オススメドリンクをピックアップしてみたいと思います。
 
今回のピックアップドリンクはアイスティーでぇす。ラペには3種類のアイスティーがございます。ダージリン茶葉を使用したアイスティー、香り高いアールグレイ茶葉からお作りするアイスアールグレイティー、そして夏期限定のアイスピーチジンジャーティー。
 
IMG_20190723_154030
夏限定のピーチジンジャーティー、生姜茶葉とピーチティー茶葉をベストマッチで配合しましたラペオリジナル。氷にもこだわりまして、これピーチジンジャーの原液で作った氷なんですよ。見た目が桃の果肉に見えてしまうので、皆様よく間違えられますが………。
 
女性の飲み物のイメージが強い紅茶ですが、意外❓にも男性の方の注文が多かったりします❗️
デザートにもお食事にも合うアイスティー、夏はこれで決まりですね😄
 
LINEで送る