光明グループブログBLOG

この夏イチオシのドリンク その1

こんにちは!ラぺの丸山です!
 
もう7月ですね。梅雨真っ只中!!ジメジメ暑いです毎日…((((ヽ(;^^)/
 
ラぺでも暑さの為か、アイス系のドリンクがよく出てますよ~(^^)
 
そんなアイス系のドリンクの中でも、最近やたらと仕込んでいる皆大好き『フルーツミックスジュース』を今回は紹介したいと思います! 
 
ラぺのミックスジュースは少し変わっていまして、スムージーみたいなジュースになっております。
 
初めてご注文されたお客様は驚かれますよ。
 
そしてミックスジュースが入ったグラスもとっても可愛いんです~(´∇`)・・・インスタばえ間違いない・・・
 
中には桃やバナナ、みかんやパインが入っております。甘過ぎず、さっぱりとしたお味で暑い時期にぴったりなドリンクです。
 
因みに丸山、ミックスジュースは飲むのも好きですが、作るのも好きです( ̄0 ̄)/
 
是非是非飲みにいらして下さいね!スタッフ一同お待ちしております。
 
 
 
DSC_0343
 
LINEで送る