光明グループブログBLOG

ようやく!!

みなさまこんにちは
ラペの中谷です。
 
数年前からずっとやりたいやりたい!と口だけで言い続けてきたことにようやく先月行ってきました!!
何って?😁
「ボルダリング」です🙌
DSC_1198
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE_MOVIE_1557915156132_000114
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか楽しかった🎵
体験コースと初心者コースしか登っていないけど汗もかけたし体を動かした感がありましたね😏
ただ、そないたいして登っていないのに掌がパンパンになりました💦
私の握力どこいった?みたいな(笑)
 
もちろん普段運動しない人ですから楽しんだ後には壮絶な筋肉痛が待ってますよねー😅
 
その前の週には数年ぶりにソフトボールをしまして、翌日布団から起き上がるのも辛いほどの筋肉痛を味わい、収まってきた頃のボルダリング‼️
_20190529_013014
 
 
 
←数年ぶりに陽の目をみた愛用myグローブ(^o^)/
 かっこだけは一丁前です(笑)
 
 
 
 
 
もっと定期的に運動しないとなー🌀
 
気軽にできるおすすめの運動があれば教えてください(^○^)
LINEで送る