光明グループブログBLOG

まもなく♪

みなさまこんばんは♪ラペ久保田です(^^)/

桜の季節、今年もまだまだ寒い花冷えの時期ですね(^_^;)薄着にしてしまい毎日寒いです。。

でも綺麗な桜!!4月も始まり、新しいライフスタイルに意気揚々とされている方も多いのではないでしょうか。

ラペでもこの4月から育児休業から復帰されるスタッフが、ただいま慣らし保育に奮闘しております。

新しい環境に子供ちゃんだけでなく、心配だらけ、寂しいママもパパもきっと慣らし中です。

かくゆう私も、数年前に復帰させていただいてからスタッフ皆のおかげで無理なく働ける環境で続けさせていただいています!(^^)!

子育てだけでなく、色々な事情があってもみんなが協力してくれて、助け合えるラペは自慢の職場です♪

DSC_0628

DSC_0628

LINEで送る