光明グループブログBLOG

ご利益ありますように・・・

みなさんこんにちは!
ラペの中谷です。
 
突然ですが布忍神社ってご存じですか?
GoogleのCMで見たことある方は多いかもしれませんが☺
??と気になったら「アドバイスがほしい篇」で探してみてください
 
大阪府松原市にある神社で、病気平癒の神と称えられていて、厄除けや交通安全、商売繁盛にご利益があるのだとか。
イチハラヒロコ恋みくじが有名で、昨年に続き先日行って来ました
 
去年の↓
1549212474282
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いつえらばれてもいいように。
いつすてられてもいいように。」
と、思ってるうちに大きな変化もなくあっという間に1年過ぎましたよ(笑)
 
そして今年↓
1549212378060
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「人は見かけ。」
見た瞬間爆笑しました大事ですよね(*-ω-)
が、みんなそれぞれに思い当たるところがある内容でした✴
 
お気付きかもしれませんが
ここは恋愛の神様ではございません‼️(笑)
それでも気になった方は行ってみてくださいね
LINEで送る