光明グループブログBLOG

平成最後のクリスマスコンサート

皆様こんにちは。ラペの北池です。

平成最後の12月も早半月が過ぎました。今年も後僅か、寒くなってきたので体調には気をつけて良い新年を迎えたいものです。
 
さて、先週お知らせ致しました平成30年最後のサロンコンサートが日曜日に開催されました(*^^*)
今回はピアニスト・金子三勇士さんをお迎えしてのクリスマスコンサート。
甘いマスクに美声のイケメンピアニスト金子さん。でもその風貌から想像出来ない力強い、情熱的な演奏にお客様は感動の波に包まれておられました!
20181219133255
 
私も鳥肌がたちっぱなしで、聞き惚れるあまり仕事を忘れかけたほどでした。
20181219133318
金子さんはお母様がハンガリー人であり御自身も同国で音楽を学ばれました。
また来年は日本とハンガリーの国交150周年の年であり、それを記念して演目もリストが中心でした。
 
美しくも力強い、情熱的な金子さんの音色、機会あらば是非皆様もCD等聞いてみて下さいね(^-^)v
 
 
LINEで送る