光明グループブログBLOG

冬のよそおいINテラス

皆様、こんにちは!
ラペの奥田です(◍•ᴗ•◍) 
 
日中は暖かい日が続き12月とはとても思えないですね…(^^;)御堂筋のイチョウは少ーーしずつ紅葉してきておりますが、例年と比べるとだいぶと遅い気がします。
 
そして、月曜日にラペのテラスの植木たちをキレイに入れ替え致しましたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞
 
 
どうですか⁇とっても素敵ですよねー♪
私はこういったセンスがちょっと……
なので、いつもお願いしてるお花屋さんに来ていただきました(❛ᴗ❛人)✧
 
寒さ?暖かさ⁇…よく分からない気候ですが、日々手入れをして少しでも長くキレイな状態を保てるようにしていきたいと思います٩( ‘ω’ )و
 
お近くに来られた際にはテラスに面したお席でコーヒーを片手に、イチョウとお花とイルミネーションを楽しみにいらして下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
LINEで送る