光明グループブログBLOG

特別なコーヒーですよ

みなさまこんばんは!ラペ久保田です(^_^ゞ

 
今日は、間もなく始まります『シーズナルセレクションコーヒー 』をご紹介します。
 
グァテマラ アティトラン ブルーレイクSHB
 atitlan lake guatemala (1)
画像はブルーレイク
めちゃくちゃキレイなところで育ってますね♪
行ってみたいです♥
そしてランクの高いコーヒーとのことですが、ほんっとによい香りとお味でした~。
 
グァテマラということもあり、お好きな方も多いお味かと思いますよ。
 
ふんわりと甘さが感じられますが後味はすっきり、そして深めの焙煎で、コーヒーの味もしっかり。
食後にも、モンブランやタルト系のお菓子にもぴったりなコーヒーに仕上がっています。
 
私は朝コーヒーから始まるので、この香りで一日の始まりを感じたいです♪
 
今日も写真を撮るときに、豆がしっかり呼吸していましたよ!
袋から漂う新鮮な香りに癒されながらの良い時間でした♪
 
販売期間は11月12日~12月25日までとなっております。
お打ち合わせのお時間にもぜひラペで!
飲みに来て下さいね〰️(^-^)/
LINEで送る