光明グループブログBLOG

あったかい

みなさまこんばんは!

ラペのふじしまです(*・∀・*)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

なので、今日は帰りにラペに寄ってあったかいカフェオレをいただきました!

美味しいブレンドコーヒーにミルクをたっぷり注いで、こんな可愛いカップに入って出てきます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真では分かりづらいですが、なかなかどっしりしたボリュームたっぷりのカップです。

初めてホットオーレを注文される方は大抵このカップの大きさに驚かれます( ^ω^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器のデザインも温かみがあって見ているだけで気持ちがホカホカしてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラペオーレでしっかり温まって帰りました!

LINEで送る