光明グループブログBLOG

音楽の秋♪

皆様こんにちは!
ラペの奥田です(◍•ᴗ•◍) 
 
先日3ヶ月に一度のサロンコンサートが開催されました〜♪
今回は私が統括を担当しておりましたが直前まで天候やら他にも色々と不安要素が多々あり、眠れない日々が続き気持ちも落ち着きませんでしたが、当日はお天気も見事に回復してくれましたし大きな問題もなく、ご来店下さった沢山のお客様の笑顔が見れた素敵なコンサートになりました!!
 
そして素晴らしい演奏をして下さった方は、
とーーーーってもイケメンのピアノ奏者ゴラン・フィリペツさんです!!
 
ゴラン写真
 
カッコイイですねー (●′艸’●) 〜♡
イケメンの上に演奏はとっても素晴らしくて…心を鷲掴みにされてしまいました!
素晴らしい方には天は二物を与えちゃうんですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
次回の12月もイケメンで素敵なピアニストの方がいらっしゃるようですので今からとっても楽しみです(*´˘`*)♫
 
LINEで送る