光明グループブログBLOG

うわさなの??

みなさまこんにちは!
ラペの中谷です。
 
今日は最近行ったお店を紹介します☆
その名も
「uwasano  Muu」
なんて気になる店名(笑)
 
場所はよくわからないけど岸和田の方だったと思います😅
入口もなんか雰囲気ありました✨
 
DSC_1915
 
食事の後に行ったのでデザートだけにしたのですが、まぁオシャレ(*^O^*)
こんな絵を書いてくれるんですね☺
 
DSC_1911
そして友人が誕生日と伝えるとこんな感じにしてくれました✴
花火も刺さっていたのですが消えちゃってます(^_^;)
 
_20180815_211657
アップにするとこれ↓
 
DSC_1914
 
その場で手書きで書いてくれました❗
こんなのがサッと出てくるっていいですよね🎵
ラペでも何かサプライズでできたらいいのになーなんて思いながら美味しくいただきました🐷
写真はないけど店内もオシャレ感満載でした😀
近くを通りかかることがあれば行ってみてください🚐
LINEで送る