光明グループブログBLOG

大阪クラシック

みさなまこんにちは、ラペの久保田です。

 
ただいま大阪クラシック開催中ですね!
 
普段の生活の中では目の前でたくさんの楽器の音、クラシック音楽を聞けることってなかなかないものですもん。
この機会、素敵なイベントだと毎年感じます。
 
さてラペの今年の公演は無事終わり、裏方としての楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
会社を挙げて開催しておりますので、整列からご案内・会場設営まで他部署からもたくさんの応援をいただき・・・
 
通常の営業スタイルへ設営を戻す時間が約20分!!!快挙です。ほんと。
いつもは女子??ばかりのラペでは考えられません。
18時からの営業再開予定が17時には再開できてしまいました♪
厨房側はあたふただと思います(笑)
もちろんうれしいあたふたです(^o^)
 
公演はというと、たくさんの方にご来場いただき立ち見ももちろんでました。
DSCN0550
目をつぶり聞き入られている方、近くで手元を一生懸命見られている方
お子様に見せてあげようと抱っこされている方、たくさんの方がお楽しみでした。
そういう風景をキョロキョロと楽しんでしまっていた久保田でした。
 
来年もラペで開催されることを楽しみにしています♪
LINEで送る