光明グループブログBLOG

暑くても食べれます☆

みなさまこんにちは!
ラペの中谷です。
 
今回紹介するお店は大阪から離れちゃいます🎵
なんと静岡!!浜松にある
「LOLO  CAFE」です✨
行った際にたまたま見つけて入ったお店なんですが浜松ではわりと有名みたいでした😀
 
まず外観からオシャレ✨
 
DSCN0356
テーブルや店内の壁もオシャレ✨✨
 
DSCN0352    DSCN0353
で、注文したのが
『ハニーバタートースト』
 
RSCN0366
これがメジャーっぽかったです(*^O^*)
運ばれてきたサイズにビックリΣ(*゚Д゚*)
私の写真がヘタで伝わりにくいけどパン1斤くらいの厚みがあります‼️
確実に1人では食べきれませんね(*-ω-)
(これだけ分厚いトーストやと真ん中味ないんちゃう?)って勝手なイメージ持ってたけど全然(-д- 三 -д-)
しっかりバターが染み込んでて、耳の部分も内側ふんわり、外側カリッとで美味しく食べられました☺
そして浜松では有名らしい?長坂養蜂場ってとこのハチミツ🍯をたっぷりとかけるとフォークを持つ手が止まらずでした‼️
もし浜松に行くことがあれば行ってみてください(o^O^o)
 
ちなみに来週8月3日は「はちみつの日」です🍯
由来はみなさん想像したであろう通り(笑)
八(はち)三(みつ)で「はちみつ」という語呂合わせです😅
それと、天然のはちみつに限りますが保存法方を間違えなければ一生腐らないんですって‼️
知ってました? 私は知らなかったので衝撃でしたーヽ(;゚;Д;゚;; )
LINEで送る