光明グループブログBLOG

頑張ってます❗️

皆様こんにちは。
ラペの北池です。
 
本文に入る前に、まずは18日に起きました地震で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。まだ不安な日々を過ごされていると思います。1日も早い復興をお祈りいたします。
尊い命も奪われ、改めて災害の恐ろしさを実感致しました。
 
ラペでも出動時間と地震発生時刻が重なり朝番スタッフが車内に閉じ込められるという事態が起こりました。
多くの方が同じ様な体験をされたと思います。心に負われた不安の影が少しでも緩和されることを願います。
 
 
さて、話題変わりまして、ラペはもうすぐサロンコンサートです。只今準備真っ最中!先週もご紹介頂きました初統括でただならぬオーラを発している私ですが、実に追い込まれております。
何がって……業務のほとんどがパソコン作業、ワタクシ全くの機械オンチで苦戦しております。
最大試練のアサイン作成、果たして北池は当日までに全ての作業を終わらせる事が出来るのか、はたまた無事当日の統括を務めあげれるのか、結果にコミット出来たかどうかは次週ブログにてご報告出来ることでしょう!
 
ともあれ、ラペスタッフ一同24日のコンサートに向けて絶賛準備中❗️
無事終了出来ますよう頑張りまーす💪
DSC_0242

DSC_0242

 
 
LINEで送る