光明グループブログBLOG

6月24日に向けて・・・

皆さま、こんにちは(^^)ラペ丸山です!早いものでもう6月ですね!一年の折り返しですよ!
 
私は年々、1年が過ぎるのが早く感じます(´・ω・`)後半も元気に頑張っていきましょう!!
 
6月といえば、ラペ恒例の3ヶ月に一度のコンサートがあります!今回はイケメンピアニスト
のアレハンドロ・ベラさんです!昨年もお越し頂きました!
DSC_0243
 
今回は、北池さんが初めて統括をするということで準備に追われております!!
 
準備の時の真剣な眼差しを写真に何枚か納めました。その中の厳選した一枚をどうぞ!!
 1528873279377
 
いつものオチャメな北池さんとはまた違って、話しかけずらいオーラが漂っておりました・・・( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
 
当日は皆で緊張の北池さんを全力でフォローし素敵なサロンコンサートをお楽しみ頂きたいと思います(^o^)
LINEで送る