光明グループブログBLOG

君の名は・・・

皆様、こんにちは!

ラペの奥田です(´∀`*)
 
突然ですが四海樓オリジナルコーヒーはご存知でしょうか?
その名も・・・”四海ロースト”です!
 
IMG-0966
 
深煎りで甘さとコクが際立った美味しいコーヒーなんです。
コーヒーは冷めると酸化してしまい酸味やえぐみが出て美味しく無くなっちゃうんですが、この四海ローストは冷めても最後まで美味しくお召し上がりいただけるようにこだわり抜かれて作られております♪
 
基本は温かいうちに飲んでいただきたいのですが…A´ε`;)゚・゚
お忙しい方でもワンドリップ式なのでちょっとした休憩でも美味しいコーヒーをささっと入れて飲めちゃいます!
ワンドリップの方法がよく分からない(;´д`)
 
…なんて方もご安心下さい!
分かりやすく図で解説され湯量の目安なんかもパッケージに記載されてるんです!
 
IMG-0968
 
なんて分かりやすくて優しい( ´艸`)♡
お気に入りのカップで本格的な美味しいコーヒーを飲めるなんて幸せですよね〜(〃▽〃)♪
 
ラペの店頭でも1個から購入出来ますのでお気軽にお声がけ下さいね٩( ╹▿╹ )۶
LINEで送る