光明グループブログBLOG

甘いものの誘惑

みなさまおはようございます!
ラペの中谷です。
 
毎回の食べ物ネタですが、今回は
北堀江にある『○△□(マルサンカクシカク)』
タルト専門店です🍰
 
DSC_1748
 
無類の甘いもの好き!しかもタルトが大好きな私にとっては前から食べてみたいと思っていたお店✨
ようやく買えました(*^^*)
 
1カットずつ箱に入るので見た目にもちょっとオシャレだし、かさばらないのがよかったです👍
DSC_1749   DSC_1751
好きな8個を選んでホールケーキのように箱に入れてくれるセットもあったのでちょっとした手土産にもいいかもですね☆
お値段一律なのも個人的には良いです🎵
 
私は買わなかったんですが1番人気はショコラらしいです!
濃厚そうできっと美味しいんでしょうね~
次は食べたいです!
ちょっとかためのしっかりしたタルトなのでそれが好きな方にはいいと思います☺
 
気になった方は買いにいってみてくださいね❗
LINEで送る