光明グループブログBLOG

ゴルフ日和で・・・

皆様こんにちは。ラペの北池です。

今回のブログは話題がラペから離れて超個人的ネタ、《北池コンペに行ったんだって》の巻です(^-^)v
 
実はゴルフ歴まだ半年、超素人なんですが知人のご厚意で4月2週続きでコンペ参加してきましたー!
兵庫県は三木市の某カントリークラブと池田市のカントリークラブ。両日共に晴天に恵まれゴルフ日和となりました。
 
DSC_0237

DSC_0237

 
 
スコアはあえて割愛致します・・・。ワタクシとってもバンカーショットが上手くなって帰ってきました(大体判ってしまいますよね笑)
でも!でも!!当たると結構飛ばすんですよーっ💦師匠にも確実に上達してると褒められましたー\(^-^)/
結果はともかく楽しい時間が過ごせてより一層ゴルフにはまってしまいました。
 
また、時期的に私の大好きな山藤があちこちに咲き誇っており山藤の花見も兼ねれました。写真撮るゆとりがなかったのが残念です・・・。
 
DSC_0238

DSC_0238

 
 
久しぶりに楽しいオフを過ごしリフレッシュしたところで・・・、さぁ!お仕事頑張りましょう!
LINEで送る