光明グループブログBLOG

ピザは好きですか?

みなさまこんばんは。
ラペの中谷です。
 
またか!と思われるかもですが、今回も食べ物です🎵
今日紹介するのは心斎橋にある
『PIZZERIA BAR NAPOLI』
ピザです(*^^*)
いつもランチタイムに行くのですが、メニューはこんな感じ↓
DSC_1630
まさかの全て500円!!
でもちゃんと窯焼き☆
その中でも私が好きなのが↓
DSC_1631
「クアトロフォルマッジ」
とろけるチーズが大好きな私にはたまりません(~o~)
そこに追加トッピングでハチミツを注文してたっぷりかけて食べます☆
チーズの塩っ気とハチミツの甘さがたまりません!!
DSC_1771
カロリーは気にしたら負けですよ(;一_一)
生地は薄いですが大きさは直径20cmくらいあると思うので十分お腹いっぱいになります(^o^)
 
ただ、1人で1枚は味に若干飽きてくるのでオススメは複数で行ってシェアですかね~(笑)
気になった方は行ってみてくださいね☺
 
 
ちなみに
11月20日はピザの日なんだそうです。
「ピザをイタリア文化のシンボルとしてPRする」ということを目的として1995年に制定されたそうですよ。
ピザの日とか関係なくいつでも食べてますけどねー💧
LINEで送る