光明グループブログBLOG

事件?

こんにちは!カフェドラペの久保田です♪

先日から何度も、2階のテラスが荒らされるという怪奇現象!?侵入者?

DSC_0242

ざわつくラペスタッフ・・・。

誰やー!お手入れ大変やねんからー(>_<)と、トホホな久保田でしたが…

犯人は鳥でした♪

春です。
春を迎え、産卵のために暖かい巣をつくるために藁?を集めていたようです。
冬を越すテラスの植物の根を守るために入れていた藁もすっかりなくなり、鳥の襲撃も収まりました(^^ゞ

ああ・・とうとう春です。
間もなく、様々な蜂や見たこともないような虫たちとの戦いのテラスのお水やり、お手入れの時がやってきます・・・。こわい・・。
朝の本店前から何度か奇声が聞こえることでしょう。

その時はラペスタッフの誰の声か当ててみて下さいね(^o^)

でも待ちに待った春です♪
活きいきとした綺麗な花や植物には心癒されるもの。
あちらこちらで咲く桜も♪

DSC_0249

色んな角度から春を満喫したいと思いまーす。

LINEで送る