光明グループブログBLOG

チョコよりお肉!!

みなさまこんにちは!ラペの中谷です。
今日はバレンタイン♥️
みなさまチョコは渡しました?貰いました??
それならば今回は可愛くオシャレなチョコをご紹介!!!
 
と、いうことではなく(笑)
お肉です👍✨
 
 
堺の宿院にある『ひだまり庵』
 DSC_1752
 
開店3分後に着いたら既に満員💦
店内で待ってる人たちもいて寒い中外で並びました😅
 
ランチメニューは1種類のみで、セットを付けるかどうかだけなのでけっこうすぐに出てきます。
しかもみんな食べ終えたらすぐに出るのが暗黙の了解のようで割と回転は早いかもしれません。
 DSC_1754
 
レンゲでどこをすくっても乗ってくるお肉、たっぷりとかかったちょっと濃いめのタレ(^o^)
卵黄を混ぜながらどこを食べても美味しいです☺
 DSC_1755
 
セットでラーメンも食べたかったから小にしたけど、ボリュームありましたー! 
 1518134939214 (1)
 
女性や少し年配のお客さんもけっこういたのでお肉好きで気になった方は行ってみてくださいね(*^^*)
ちなみにお昼時は10数人くらいがずっと並んでる感じでした💧
 
※駐車場はありません。
近くのパーキング🅿️を利用してくださいね!
LINEで送る