光明グループブログBLOG

やられました・・。

みなさまこんにちは!

カフェドラペの久保田です。
 
インフルエンザが猛威を振るっていますね。
あちらこちらの小学校でも学級閉鎖が相次いでおります。
 
私には1年生の息子がいますが、小学校の洗礼を受けました(>_<)
 
お熱でいきいき活動室からのお迎え要請。
インフルエンザB型!二日後、私もみごとに頂きました。
IMG_20180127_212642_113
 
お薬を飲みきりやっと登校できる~!出勤できるー♪
と思った矢先のまさかの学級閉鎖のお知らせ&下の子発症・・・
 
とほほな、11日間でした。
インフルエンザに罹ったことが子供たちも含め1回しかなかったため、なめてました。
手洗いうがいとマスクでA型にかかるのだけは避けたいと思います
 
今年は下の子の他の予防接種のワクチン不足で、ワクチン待ちだったためインフルエンザを家族全員見送ってしまいました!
来年は全員しっかり打ちます💦
 
お休みの間は、ラペスタッフ皆優しくご協力頂きました。
誰ひとり嫌な顔することなく、残業でカバーしてくれたりお休みを変わってくれたりとほんと優しいラペスタッフです。
 
ご迷惑をかけたお詫びはこれから、たくさん返していけたらなーと思っております。
 
 
 
 
LINEで送る