光明グループブログBLOG

ラペの裏側・・・

皆様こんにちは!ラペスタッフの丸山です!

今回は、ラペスタッフの紹介をしたいと思います(^_^)/

現在ラペでは育休中のスタッフを含め計8名で楽しく頑張っています!!

マネージャー久保田さん

スタッフ皆の信頼も厚い先輩です!とっても話上手で面白い、ラペでは勤続年数が一番長いムードメーカーであります!!

マネージャー中谷さん

とにかく寒がりな中谷さん。年中白湯を飲んでいます。ラペの中ではツッコミ担当で、アイスクリーム使いはラペ内ナンバーワンです。

平山さん

ラペの中ではレジェンド・・・という感じでしょうか。とっても優しい天然キャラでございます。得意なラペメニューは『クリームあんみつ』と『ミックスサンド』だそうです。

奥田さん

ラペの美人といえば奥田さんでございます。お客様でもファンがいますよ!そして意外にお笑い芸人さんに詳しいという一面がございます。生クリームの仕込みが得意だそうですよ(笑)

北池さん

ラペのひょうきん族といえばこのお方です!笑いの引き出しの多さには驚かされます!!すっぴんが某俳優に似ているそうなので、気になる方は本人まで(笑)

玉城さん

ラペのニューフェイス!!とっても可愛い癒し系でラペスタッフ全員が癒されております。そして若さがピチピチでございます。

山口さん

只今育休中でございます!復帰を待ちに待っております!!!!!

そして私丸山は・・・一日三食麺類でも大丈夫なぐらい麺類が大好きでございます。因みに、得意なラペメニューは『サンド二種』と『おぜんざい』です!!

意外とラペスタッフは謎だと言われる事がありますが、こんな感じの一面がありますよ!!

DSC_0181

(注)この写真はお帰りラッシュ後に撮りました。

こんな感じでON・OFFきっちりしてますよ!(^^)!

LINEで送る