光明グループブログBLOG

今回はスマート男子♪♪

皆様こんばんは!!ラペの橋口です☆

以前にも研修中のニュースタッフのご紹介をしましたが、今回も第2弾!!!

なんともラペには久しぶりな。。。。。

ダンシです!!!!!

20170529_181828

キャーとっても新鮮~♪♬

しかも背が高くスタイルも良い!!!

前回の竹本先生のトレーニングもしっかり受けて、ラペのホールをスラスラと歩いております~☆☆

背の高さをふんだんに利用してくれ、普段私たちでは届かないところとかすごく掃除してくれます(笑)
腕長っっっっっ!!!

扉にも頭アタリマス。。。

20170529_181732

。。。。スバラシイ。

6月の半ばあたりまでの研修となりますが、みなさんレアですよ~男性いるのはレアですよー。
是非見に来てくださいっっっ♬(^0^)/

LINEで送る