光明グループブログBLOG

ガッツリ!新人研修トレーニング♬♬

皆様こんばんは!!ラペの橋口です。

今日は月に一度のトレーニングの日でした♬
そして。。。。。今は新入社員がたくさんいるので!!!!!
トレーニングの竹本先生には、ガッツリやってください!!とお願いしましたー(^0^)v

厳しいレッスンですが、とても勉強になるんですこれが!!

20170517_141607

みんな緊張の面持ちですー。写真撮るこっちは。。。

目とか合ってちょっと楽しかったです(笑)

今日は主に立ち姿勢やお辞儀の角度、歩き方などを教わっていたようですねー♪♪

20170517_14322820170517_143106

良いスマイルしていますね♬

元モデルの先生だけあって未だにスタイルも良くスラッとされてるので、レッスンを受けて

それを意識し続ければ先生の様にいつまでも若々しく・・・・・とはなかなかいかんと思いますが’(笑)

20170517_143300

ちょっと怒られたり・・・(^  ^;)

皆、良い経験してると思います!!!!!

少しでも素敵になった新入社員を是非見に来てくださぁ~い♬

下のパチンコ店の方や4階のファーストキャビン、貸しホールのNMなどなど、

たっくさんフレッシュな新人さんが輝いておりまぁ~~~~~~~~す!!

LINEで送る