光明グループブログBLOG

新人さん研修中♬♬

皆様こんばんはー!ラペの橋口ですっ。

ラペでは最近新人さんを迎え入れ、必死のパッチで研修中です!!

若い血って。。。。。。

良いですよねー!!!☆☆

うらやましいです。。。
これからたくさんの希望と夢に溢れておりますねっ(^0^)

私にもあんな頃があったのか・・・

いや。。。こんなにかわいくなかったです(-  -;)

20170426_151740

3人いるうちの1人が今日はお休みなので、写真撮れなくて残念!!

しかも、もう一人は恥ずかしがってなかなか撮れない!!!
とっても美人さんなのに…!!

皆さん若いフレッシュな姿を見に是非お越しくださいっ☆☆☆

いやぁ・・・若いって良いですわぁ・・・

20170426_151809

LINEで送る