光明グループブログBLOG

私はこの木が好きです♪

皆様こんばんは!ラペの橋口です!

ラペ自慢のおっきなガラス窓から見える大きな2本の木!

これがとっても素敵なんですよぉ~~~~~!!

びっくりするくらい季節の変化がでかく。。。春夏秋冬という“季節”を味わうのに
最高の木なんです♪♪

最近は枝に葉が芽吹いてきて・・・
わかりやすく白黒にしてみましたー

17424652_1161046230687804_3475905278017611618_n 17458057_1161046247354469_4947749709713248662_n

春を感じますね~~~(^0^)/

そしてこれが夏になると。。。

13178514_885977241528039_8523784367308297981_n

なんと!!!!!!!なんと!!!!!なんと鮮やかな緑!!!!!

文字も緑にしてみました。ウフ。

そっからのーーーーー。。。!?!?

15268069_1057064987752596_1460534210499320953_n 15622559_1074994629292965_4429376352062487000_n

ちょっとずつ変わってきての

真っ黄っ黄!!!

調子のって黄色の文字にしたらあまり見えない。。。

真っ黄っ黄!!!!!なんです!!

この見どころは本当にすごいですよー!!

冬は冬で・・・

12592322_821310594661371_3733101180934512580_n

(写真が夜ですけど・・・)

でも冬は冬でオツなんですよー!!!

春夏秋冬ってステキですよね!

皆様もラペで味わってください♬♬♬(^0^)/

LINEで送る