光明グループブログBLOG

ラペの定番NO.1の【匠】のカレー♪  そぅ!!!匠なんです!!!!!

皆様こんばんは!!ラペの橋口です!

ラペのカレーを食べたことありますか??

その名も
~ラペ厳選匠技カレー~(^0^)♪

ビーフ・ポーク・チキンの3種類もあるんです!!選べるんです!!匠なんです!!!!!

煮込んだ肉から出る旨みと香辛料のハーモニーが。。。

クセになるんです!!!匠なんです!!!!!

ボリュームたっぷりで程よい辛さが、食欲を増進させるんです!!!匠なんです!!!!!

そう!!匠なんです!!!!!

セットでお頼み頂くと他に、サラダ・デザート・ドリンクも付いてきますよ~(^ ^)
しかも。。。デザートも5種類の中からお選び頂けます!!
わぁお!楽し☆☆☆

特選ですよー!!特!!選!!!

皆様、是非食べにいらしてくださぁ~~~~~~ぃ♪♪♪

カレーセット

 

LINEで送る