光明グループブログBLOG

3月20日はコンサート♪男前登場♪

皆様こんばんは!ラペの橋口です!

もう2月も今日で終わりですよー!!!早すぎはしませんかぁー!?!?(ー ー;)
時の速さにビビります。。。(><;)

でも、少しずつ温かくなってきますかね(^ 0 ^)

さて、3月20日はラペでは定例のコンサートがあります!
今回のゲストは。。。。。

これまた男前!!!

ヴィタリ・ユシュマノフ写真

バリトン歌手のヴィタリ・ユシュマノフさん!!!
(1回でスマートには少し呼びづらい…!?<苦笑>)
サンクトペテルブルクという国の出身の方です!!
(初めて聞きました・・・)

天は2物も3物も与えるんですねー・・・

このスマートなお顔立ちにさらに歌がお上手・・・

きっとオモテでしょうね!!

スタッフも楽しみですぅ~♪♪

20日(祝月)は通常営業は15時までとなりますのでご了承くださいませーm(   )m

チケットもまだありますよー!!
是非美しい歌声を聴きにいらしてくださいー♪♪

LINEで送る