光明グループブログBLOG

ラペのことたくさん知ってくださぃーっっっ!!(^ ^)

皆様こんばんは!ラペの橋口です!

今日はお題の通り、ラペの事をもっと知って頂く為に、、、
HPとfecebookのご紹介です!!!☆

HPは日々スタッフが交代コメントを書いてますー♪

その日のおススメのメニューやもトップにありますー。

他にもラペのメニュー、店内の写真、イベントのお知らせ等もありますよー。
そして、とてもわかりやすい駅の改札を出てからラペの入り口までの辿り着き方まで
写真付きであるんです!!!わかりやすいですよ~☆☆

トップも3画面写真が変わるので、定期的に変更かけていろいろな写真載せてますー!

20170201_183734

ちょっと画質悪いですね(^ ^; )

もちろん!携帯やipadからでもみれますよ~っ

12065978_769631376495960_3930983675794493468_n

http://www.cafe-de-lapaix.com/index.html

そして、日々更新してますfacebook!

こちらはラペのことや周りの事、起こった出来事、もちろんメニューのおススメや店内の展示品、イベントのお知らせなど、様々なことアップしておりますー。
20170201_183659

ラペがもっともっとたくさんの方に良い場所だー!と思って頂きたいですー!

https://www.facebook.com/nanbacafedelapaix/

是非覗いてみてください~♪♪

LINEで送る