光明グループブログBLOG

ラペの植木さんたち☆

皆様こんばんはー☆

最近はさすがに涼しくなってきたので、過ごしやすくなってきましたねー(^ ^ )
私は衣替えをまだ済ましておらず、毎日若干寒いです(苦笑)

ラペの入っている難波御堂筋ビルディングの入り口にある植木4つはご存知ですかぁ~??
あれ、実はラペのスタッフが入れ替えて、手入れしてやってるんです!!!

0217,,

まぁまぁおっきぃんです!!汗だくです!!
そし2階にあるラペへ上がる階段の途中にある植木さんたちもラペスタッフでやってますー!

0208

小ぶりで可愛らしくを一応意識して。。。やってますが。。。果たして(^ ^;)
店内の木々もお世話と入替やってますぅー🎶

廊下植木2DSC06803

皆様、是非見てやってくださいぃぃぃーーーー☆☆☆
頑張ってまぁーす☆

LINEで送る