光明グループブログBLOG

素敵な音楽界(^^♪

皆様こんばんは!ラペの橋口です☆

以前にも紹介しましたが、ご存知ですか?大阪クラシックを。
早いもので今年でもう10回目を迎えるんだとか。
この時期になると大阪市が音楽に染まりますー!!
いろいろな楽器の有名な奏者の方々がいろんな場所でプチ演奏会を開いています!

今年はラペは先日の日曜日と残りは木金土の3日間ですが、昨日の演奏会もとっても良かったですー♪

DSC06648
身障者の方をお迎えしての演奏会を毎年やってます!!昨日はその日でしたが、お子様も多いので、子供にもわかるような曲を演奏してくださったりと、奏者の方々も考えて決めてくださってます!!
最後の「翼をください」。。。私はあれが一番良かったなぁ~

そしてプロデューサーでもあり指揮者の大植さんも顔を出しに来てくださりました!!
お客様もよろこんでましたぁ~🎶

DSC06649

写真ちょっとブレちゃいましたけど(^ ^;)

DSC06652

そして奏者の皆さん♬素敵な演奏をありがとうございました!!☆☆

LINEで送る