光明グループブログBLOG

ラペオススメの2種類ぜんざい🎶

皆様こんばんは。
雷大嫌いな橋口です!
台風と聞くたびに雷が聞こえてくるのではないかとビクビクする最近を送っております。。。

そんなことはどうでも良くて((笑))

ラペのぜんざいは春夏秋冬関係なく1年をとおしてよく出るオーダーの一つです!!
こんがり焼いたお餅にあっつあつのおしるこ、小豆の粒も甘くて美味しいです(^^♪箸休めの塩昆布もいい味出してます~。

DSC036961
ですが、今年は冷やしぜんざい始めてるんです!!!
たっっっっっぷりの小豆にモッッッチモチの白玉がいっぱい!!
器の底の方には凍らせたも小豆氷も入ってるので、最後までひんやり冷たくさらっと頂けちゃいます!!!(*´▽`*)

ぜんざい写真

あ、写真は白玉3つですが、中にいっぱぃ入ってますよぉ~☺
冷たいほうじ茶も付けておりますが、なんと氷もほうじ茶!!Σ(・ω・ノ)ノ!
最後まで味が薄まることなく美味しいほうじ茶が楽しめますー。

どちらがお好みですか⁇?

悩んでしまいますねぇ~~~~~~(^^♪
美味しいことで悩めるって幸せな事ですね☆☆☆

先週に引き続きこちらも是非ご賞味を~(^ 0 ^)v

LINEで送る