光明グループブログBLOG

ラペスタッフのお食事会🎶

みなさまこんばんは!ラペの橋口です♪

少し前になりますが、ラペスタッフ皆で食事会をしましたー。

予約した店は・・・・・

肉!!肉!!!肉!!!!肉三昧!!

でしたー!!エンドレスに運ばれてくるいろいろなお肉達・・・

20160724_205420

そして写真が苦手で顔を隠すMさん。。。こらー!!こっち向きなさい!と言いましたが頑なでした(笑)

皆、この日の為に昼の食事を控え準備万端で食べまくりました(^ 0 ^)
食べるのに必死すぎて写真撮るのをほぼ忘れてしまう始末。。。

20160724_210131

輝かしいお肉たち・・・・・
ここぞばかりに食いつくスタッフのおもしろ写真でも撮っておけば良かったです(> <)

そして帰りにやっと『写真を全然撮っていないぃぃぃぃぃぃぃー!!!』
と叫んだ私。

一緒に帰っているスタッフに皆かっこよくピース決めて撮るよ!!と撮った唯一の写真・・・

20160724_224731

さて・・・いつもの制服とは違う姿なので、常連様でもわかるかどうか・・・

敢えての顔だしせずで撮ってみました(^  ^)
この4人を誰だか当ててみてください!!
正解者には・・・何も出ません(笑)

皆で楽しく飲んで食べて笑っての楽しい夜でしたー♪

カフェ・ド・ラ・ペ(Cafe de la Paix) Facebook

カフェ・ド・ラ・ペ(Cafe de la Paix) 

LINEで送る